佐久間由衣は2017年ブレイク?出身地や出身校や兄弟や彼氏はいる?

   2017/07/28

佐久間由衣は2017年ブレイク?出身地や出身校や兄弟や彼氏はいる?というタイトルで綴っています。

こんにちは、みらじです。

佐久間由衣さんという方をご存知でしょうか。

個人的な直感の話で恐縮ですが、佐久間由衣さんが2017年ブレイクするんじゃ?・・そんな風に思えたので、出身地や出身校、兄弟、彼氏とかいるのかなと思い、調べてみることにしました。

何故?ブレイクすると思ったのか???

若い方についてあまり詳しくない私ですが、最近始まったアクエリアスビタミンのCMで街中で沢山のレモンの着ぐるみキャラたちに
体当たりされている美女。それが、佐久間由衣さんだったのですが、はじめてCMを見て、瞬間的に将来性というかスター性が垣間見えたのが理由です。

「それって個人的趣味だろッ!」ツッコミを受けそうですが、めげずに書いていきますよ。

 

 佐久間由衣は2017年にブレイク?

佐久間由衣さんは、若い方たちの間では女性ファッション誌「vivi」の専属モデルとしてお馴染みのようです。

実は佐久間由衣さん、既に女優としても活動されていて、2014年には土屋太鳳さん主演のサスペンスホラー映画『人狼ゲーム ビースト
サイド』や2015年暮れにはドラマ『トランジットガールズ』(フジ)にも出演しています。しかもW主演の一人として・・

正直、ノーマークでしたね。知ってたらもっと早く書いてますけどね。

「何だッ!もうブレイクしてんじゃん?」またまたそんなツッコミ受けそうですが、

佐久間由衣さんが、何故2017年ブレイクなのかといいますと、2017年春から始まるNHK朝ドラの『ひよっこ』に出演することが決まっているからなのです。

民放がドラマ視聴率で苦戦を強いられている中、NHKはダントツの強者ですよね。最近終わった『とと姉ちゃん』も平均視聴率で22%強だったって聞いてます。

この秋からの『べっぴんさん』も、中々見ごたえがあって視聴者の反応は上々らしいですよ。(私も欠かさず見てますけど面白くなりそう)

そして2017年春からの『ひよっこ』・・このドラマの主演は朝ドラ『あまちゃん』でヒロイン(能年玲奈)の母の少女時代を演じ大ブレイクした有村架純さん。主演(能年玲奈さん)をしのぐ売れっ子女優になっちゃいましたよね。

そして佐久間由衣さんが演じるのが、有村架純さん演じるヒロインの幼馴染みで同級生の助川時子の役だそうです。深い友情で結ばれている同級生の役柄とあってメインキャストの一人として注目を集めるみたいですよ。

若い世代の方々の間では、すでにブレイクしているだろう佐久間由衣さんですが、あらゆる世代に知れ渡るための登竜門と言っても過言でないNHK朝ドラ・・・2017年は佐久間由衣さんがブレイクする番になる可能性は絶対高いと思いますよ。

もう一回言っちゃいますが、私の直感では、佐久間由衣さんはブレイクしますよ。・・「エッ!?私の直感なんてどうでもいい?」・・・そりゃ失礼しましたーッ!

 

 出身地や出身校や兄弟や彼氏はいる?

 

佐久間由衣さんの出身地は?

佐久間由衣さん、ウィキペディアでは神奈川県の出身と書かれていますが、横須賀市の出身だそうです。“港のヨーコ横浜横須賀~~♪”のフレーズがすぐに頭に浮かびます。ダウンタウンブギウギバンドの往年の名曲いや~古いけど、若き日々を思い出しますね。

そういえば山口百恵さんも横須賀市出身でしたね。母子家庭で幼い時に苦労した話を昔聞いたことがあります。

ニュートリノの観測でノーベル物理学賞を受賞した東大の小柴昌俊博士も横須賀に所縁のある人だってテレビで放送してたっけ。

昔からの軍港都市として知られる横須賀市。佐久間由衣さんの出身地だそうです。

 

佐久間由衣さんの出身校は?

ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションに応募したのが2013年という久間由衣さん。

現在21歳ですから18歳の頃つまり高校3年の時にモデルとしてスタートし始めたということになりますね。

オーディションでグランプリ獲得後モデル業、女優として本格的に活動を開始したためか、佐久間由衣さんは大学には進学されていない
ようです。

では、高校はドコッ?てことになりますが、現在のところハッキリとしたことは分らないようです。というのも、佐久間由衣さんは、自身のオフィシャルブログ(アメーバブログ)もインスタグラムも最近アカウントを停止されているようです。

何かあったのでしょうか?普通だとその辺りから僅かながらも情報が取れるんですけどね。でも「謎のベールに包まれた美人モデルの正体」
なんてちょっと魅惑的でしょうかね(笑)

追々情報が出てくるかもしれないので、その際に「追記」ということでご勘弁ください。

 

兄弟はいるの?

佐久間由衣さんにはさんとさんがいます。3人兄弟の一番上が佐久間由衣さん。妹さんは、なぜかお姉さんの佐久間由衣さんよりいろんな情報が出てるんですね。

ネット上では、妹さんの名前が佐久間彩由さんだということや、出身高校は神奈川県立横須賀高校で現在は青山学院大学の英文科に通っているなどの情報がたくさん出ています。個人情報を表に出さないようにしている姉の佐久間由衣さんとは真逆で、アピール力抜群の妹さんですね。

顔も姉の佐久間由衣さんに劣らぬ美人のため、ネット上では結構話題になっているようです。弟さんは、妹さんと違って、ほぼ情報ありま
せんね。強力な姉2人に翻弄されている弟の様子がなんとなく目に浮かぶようで、ちょっと二ヤッとしちゃいますね。

 

彼氏はいるの?

今売り出し中でこれからブレイクする逸材の佐久間由衣さんに「彼氏」って?・・・と思っていたら、熱愛の噂があった人物が。あのモテモテ俳優の綾野剛さんの名前が??

火のないところに煙が立ってしまう芸能界、どんだけ怖いところなのでしょう。どうも全くのガセのようですね。

デイリースポーツの裏取り取材に対し綾野剛さんの事務所も完全否定。綾野剛さんに佐久間由衣さんを紹介したのが小栗旬さんとの情報に、デイリースポーツは、小栗旬さん側に確認を取ったところ、「会ったこともない」との返事だったとか。

10か月ほど経ちますが、続報なし・・・やはり完全にガセなんじゃないでしょうか。

でも、あれだけ美人でスタイル良し、好感度も高そうな佐久間由衣さんなら、彼氏の一人や二人いてもよさそうですけどね。

 

 まとめ

ということで、今回は、美人モデルで、来年2017年にはブレイクするであろう女優の佐久間由衣さんについて、2017年にブレイクする理由や、出身地や出身校や兄弟や彼氏は?などのテーマでまとめてみました。

テレビCMなどを見て、「あッ!この人ってブレイクするなッ!」って感じたことありませんか?今回直感的にそう感じたのが佐久間由衣さんでした。

今売れっ子女優の広瀬すずさんが、まだ全然無名の時にリクルートのゼクシィのCMに出演した時に、やはりブログで今回の佐久間由衣さんと同じような内容で書いてみたことがありました。

半年後、広瀬すずさんは大ブレイクしたんですが、佐久間由衣さんにもその時と同じ匂いがします。大ブレイクしてくれるといいんですが。

最後に

佐久間由衣さんのプロフィール

・氏名     佐久間由衣(さくまゆい)
・生年月日   1995年(平成7年)3月10日
・干支・星座  亥年[いのしし]・魚座
・出身地    神奈川県横須賀市
・身長     172cm
・血液型    O型
・所属     プラチナムプロダクション
・兄弟     妹1人・弟1人
・趣味     読書・散歩・映画鑑賞
・特技     バスケットボール・ピアノ・弓道

≫佐久間由衣さんの画像はコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。