麻生久美子は育児で忙しそう、カリスマスタイリストの夫の年収って?

   2017/07/23

麻生久美子は育児で忙しそう、カリスマスタイリストの夫の年収って?というタイトルで綴っています。

こんにちは、みらじです。

女優の麻生久美子さん、とても美しい方ですよね。数多くの映画賞に輝き、CMもたくさん熟していて、お茶の間でも非常に馴染みの深い
女優さんとしても知られています。

麻生久美子さん、1998年の映画『カンゾー先生』に看護婦の万波ソノ子役を演じ、その演技力が評価され一躍有名になった女優さんです。

テレビドラマでは、オダギリジョーさん主演の『時効警察』(テレ朝)で交通課の巡査部長三日月しずかを演じてました。深夜帯でしたが、
毎回欠かさず見てた印象に残る面白いドラマでした。

麻生久美子さんについて個人的には、その美しくお嬢様の雰囲気を漂わせながら、笑い方が実に”おっさんチック”で、そのギャップがなんとも言えず大好きな方です。

いろんな場面で”おっさんチック”な笑い方が結構見られるので注意して見てみたらいいかもしれません。今回は、女優の麻生久美子さんのアレコレについてです。

 麻生久美子さんについて

o0427064010387719706

・本名     伊賀久美子(いがくみこ)
・旧姓     平丸久美子(ひらまるくみこ)
・生年月日   1978年(昭和53年)6月17日
・干支・星座  午年[うま]・双子座
・出身     千葉県山武市
・身長     162 cm
・血液型    B型
・出身校    山武市立山武中学校・千葉県立佐倉南高校
・所属     ブレス
・趣味     音楽観賞 映画観賞 ドライブ他

 麻生久美子さんの育児は忙しい?

麻生久美子さんは2007年12月スタイリストの伊賀大介さんと結婚、2012年5月女児を出産されています。3歳ぐらいでしょうか。一番かわいい盛りですよね。ちなみにお子さんの名前とか写真は公開されてはいません。

4月21日木曜日の『スタジオパークからこんにちは』(NHK)に出演予定の麻生久美子さん。

実は麻生久美子さんは4月24日(日)スタートのドラマ『奇跡の人』(NHK BSプレミアム)夜10:00~では、目と耳に障害を持つ娘を懸命に育てながら世間の冷たさとの戦いに疲れ果てた母親という役柄でヒロインを演じます。

小さい女の子の育児に忙しいという点では実生活でもそうである麻生久美子さん。

『スタジオパークからこんにちは』ではドラマでの役柄以外の実際の育児に関する悩みことなども本人の口から語られるかもしれませんね。

ドラマでも育児、実生活でも育児・・麻生久美子さんの育児は忙しそうですね。

 スタイリストの夫の年収って?

麻生久美子さんの夫の伊賀大介さんは人気のカリスマスタイリストだそうです。スタイリストって凄く響きのいい言葉ですよね。

洋服好きの人には、大変有名な麻生久美子の旦那の伊賀大介ですが、衣装が印象的な作品には伊賀大介ありと言われる程、大人気のカリスマスタイリストのようです。
またカレーとプロレスとボクシングも大好きなようでたびたび、連載にはそんな話も出てくるんだそうです。さらには、麻生久美子の旦那伊賀大介は、愛妻家としても有名で、幸せな家庭を築いているようです。

麻生久美子の旦那の伊賀大介の所属事務所はKiKiで、1996年に、あの熊谷隆志に弟子入りし、1999年に独立してスタイリストになったそうです。それ以降は飛躍的な活躍をみせ、麻生久美子の旦那は、メンズノンノ等のスタイリストになったり最近は、映画の衣装や舞台の衣装も手がけるほどの大人気。コラムの連載もはじめていたりと、麻生久美子同様に旦那も仕事は順調のようです。

出典:MARBLE『麻生久美子は旦那もカッコいい!?プライベートに迫ってみよう!』から

仕事上では裏方さんに徹しているスタイリストさん。麻生久美子さんの夫の伊賀大介さんクラスになると仕事内容とか収入とかはかなり違うのではないでしょうか。年収がどのくらいかなんてちょっと知りたいですよね。

有名ファツション雑誌のスタイリストの仕事だけでも3000万円以上にはなるのでしょうか?もちろん1社あたりで・・・

全然想像がつかない世界なんですが、仕事の特殊性やクリエーターとしての創造性から考えれば、伊賀大介さんクラスのスタイリストって、いわばアーティストですよね。ということは、雑誌・映画・ドラマ・CM・コラムの執筆などなど、幅広く手掛けているわけですから軽く億の単位の年収は稼いでいるんじゃないでしょうか。

 まとめ

女優の麻生久美子さんについてまとめてみました。麻生久美子さんと夫の伊賀大介さん夫婦は、どちらも優しい性格の持ち主だそうで、特に夫の伊賀大介さんは業界仲間の間では愛妻家として知られているそうです。

夫婦で仲良く子育てされている様子が目に浮かぶようですね。特に女のお子さんだから伊賀大介さんパパは、可愛いでしょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。