【動画】伊勢谷友介が熱愛相手にハートを鷲掴みされた瞬間がコレ!

 

こんにちは、みらじです。

伊勢谷友介さんといえば、シャープな顔立ちがとても素敵な
とてもイケメン俳優さん。

2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』では、吉田松陰を好演
されていたのでご覧になられていた方も多かろうと思います。

伊勢谷友介さん、新しい熱愛報道がでましたね。お相手の女性は
日本を代表するデザイナーの森英恵さんのお孫さんの森星さん。

森星さんのお姉さんは有名なタレントさんで、「ぐるぐるナインティ
ナイン」『グルメチキンレース・ゴチになります!』(日テレ)で
お茶の間でもお馴染みの森泉さんだそうです。

「あれッ!伊勢谷友介さんの熱愛相手って長沢まさみさんじゃない?」
そう思ってたんですが、どうも喧嘩別れしていたそうです。

でも、伊勢谷友介さんと熱愛相手の長沢まさみさんって破局と
復縁を何度か繰り返していませんでしたっけ。

話をもどします。

伊勢谷友介さんとの半同棲が報じられた新しい熱愛相手の森星さんは、
マチャアキ(堺正章さん)の看板難組『新チュウボーですよ』で

平成ノブシコブシの吉村さんとともにMCとして番組の盛り上げに
一役かっています。

去年の4月までモデルで女優のすみれさんがつとめていたMCを
引き継いだのが森星さんです。

そして

『新チュウボーですよ』の2015年11月7日のゲストとして
出演しているのが伊勢谷友介さんです。

ちなみにこの時の料理はポークジンジャー。

ゲスト紹介の場面で伊勢谷友介さんは、マチャアキ、森星さん、
平成ノブシコブシの吉村さんと順番にハグ。

伊勢谷友介さんはこのとき『ビ・ビ・ビ・・』ときたのかもしれない
ですね。ってか、森星さんとのハグが目的だッたのかも…

その時の瞬間を収めているのがこの動画です。

ということで、伊勢谷友介さんが熱愛相手の森星さんにハートを
鷲掴みされた瞬間の動画を見てみました。

伊勢谷友介さんを交えた話の節々に妙に気になる話題がありますね。
結婚の話題とか、好きな女性のタイプとか。

何か後の熱愛報道につながりそうな雰囲気盛りだくさんです。

そして、

あとは速報ニュースで報じられている通りかと思います。

でもハートを鷲掴みにされてその後熱愛関係に持ち込める
伊勢谷友介さん、やはりその行動力は只者ではありませんね。

今後熱愛相手の森星さんとの16歳歳の差を乗り越えての
結婚とるのでしょうか。続報が期待されますね。

ついポークジンジャーが食べたくなってしまいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。