前野朋哉は出身地の新桃太郎で桜井日奈子とも共演って何?

   2017/07/22

前野朋哉は出身地の新桃太郎で桜井日奈子とも共演って何?というタイトルで、書いていきます

こんにちは、みらじです。

前野朋哉さんという俳優さんをご存知でしょうか。

 

俳優さんには、主役で活躍される俳優さん、脇役として活躍される俳優さんがいますが、前野朋哉さんは、もっぱら脇役の中でもあまり知られていない俳優さんかもしれません。

しかし、wikipediaで前野朋哉さんの経歴をみてみると、2005年ごろから、その知名度に比べ、実に多くの映画
・ドラマ作品に出演されています。

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」では、有村架純さんが演じていた天野春子が出演した「君でもスターだよ!」のAD役、

同じく朝の連ドラ「マッサン」では、西川きよしが社長役だった住吉酒造の従業員で、マッサンのウィスキーの研究の
助手の池田役をされていました。

といっても、印象に残っている方はかなりマニアックな朝の連ドラファンだと思います。

でも、先が全然読めない芸能界!ひょんなことから、前野朋哉さんに大ブレイクのチャンスが来るかもしれません。

いえいえ、すでにブレイクチャンスが到来してるかも・・・

ブレイクを期待して、今回は前野朋哉さんにフォーカスしてみたいと思います。

 前野朋哉さんの出身地と新桃太郎とは、

前野朋哉さんは岡山県倉敷市のご出身、地元の県立倉敷天城高校を卒業後、大阪芸術大学へ進学、大阪芸大卒業後中央大学文学部へ進みそこを卒業されています。

前野朋哉さんのtwitterを拝見して、たまたま分かったのですがなんと前野朋哉さんは岡山県の新桃太郎に選ばれている地元の有名人でした。

岡山県の公式PRサイト「もんげーチャレンジ」で前野朋哉さん扮する『新桃太郎』のPR動画もありました。

こちらです。

岡山県がバックアップしてくれているなんて凄いですね。俳優の宇梶剛士さんとも共演されているなんて、今後ますますブレイクが期待できそうですね。

 新桃太郎は桜井日奈子と共演も

岡山県の公式PRサイト「もんげーチャレンジ」では、前野朋哉さんの新桃太郎は、人気モデルで女優の桜井日奈子さんとも岡山県PR動画で共演も果たしています。

桜井日奈子さんといえば、大東建託の「いい部屋ネット」や、コロプラ「白猫プロジェクト」のCMで2015年にブレイクした方です。この2本のCM効果で一気に有名になりましたよね。

コチラが前野朋哉さんと桜井日奈子さんが兄と妹という設定で共演されている岡山県PR動画の「岡山三部作」です。

桜井日奈子さんカワイイですよね。やはり岡山県出身だそうです。

岡山県って凄いですね。前野朋哉さんと桜井日奈子さんにとっても絶好のPRチャンスになりますよね。

 まとめ

前野朋哉さんは黒木華さん主演の4月12日スタートの新ドラマ、「重版出来!」で漫画家のひとり「八丹カズオ」を演じます。

先にも書きましたが、前野朋哉さんはその出演数の割には、人々の印象に残らない役柄が多い方だというイメージですが、

これからはブレイクするかもしれません。いえ、是非ブレイクをしてほしい俳優さんだと思います。

出演回数が多いということは、ブレイクチャンスが巡ってくる可能性が高いとも言えますからね。

今後の前野朋哉さんに注目ですね。応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。